髭・おじ好きのミーハー備忘録

おじさんと髭と、父子ものが好きなOLの広くとっても浅い備忘録

ブログを書くことにしました

自分に向けたおじさんの話をするためだけに、ずいぶんと昔に登録だけして放置してあったはてなブログを動かすことにした。たまにどうしても抑えきれないおじさん・髭・父性への劣情が爆発したら書くことにする。

普段は創作の漫画・イラストにその劣情をぶつけて生きているが、漫画を描こうと思うと物語の構想を練ったり、おじさん以外に考えることが多くそのままぶつけることが難しいし、消化までに時間がかかってしまって消化をやっとできた時には本来の劣情とは違った味や形になっていることがあるので、ストレートに文章で残しておくという行為もやりたくなってしまった。

Xなんかでも一応はつぶやいたりしてはいるが、固定のジャンルの話を長く深くするのは全く向いていない性格をしているし、いかんせんミーハーなものだからできればジャンルを横断したおじさんの話ができる場所が欲しかった。
良質なおじさん・髭・父の自分のメモがここに残しておければ良いなと思う。とはいえ、あまり推敲もきちんとせず、かつ文章も書き慣れていない人間の思いの丈をぶつけているブログなので、読まれることを考慮していない。あしからず。

この文章を読んだ変な人は、pixivなどにおじさんのイラストを投稿しているのでよければ見ていってください。(同じようにジャンル横断していたり、ミーハーで居場所がないひと、握手したい)

www.pixiv.net